PR

松本まりかの演技力が凄すぎる!怪演・狂気の表情~ぶりっ子を分析!

芸能人
※当ブログは広告が含まれています

テレ東で放映中のドラマ『夫の家庭を壊すまで』松本まりかさんの演技力が凄すぎる!と話題になっています。

視聴者からは、

「松本まりかの演技が気持ちいい!最高」

「松本まりかの演技がものすごい」

という声が多くあがっているようです。

今回は、松本まりかさんの様々なドラマや役柄での演技力について語っていこうと思います!

Sponsored Link
 

松本まりか『夫の家庭を壊すまで』の狂気じみた演技が最高すぎる!

現在、テレ東で放送中のドラマ『夫の家庭を壊すまで』主演の松本まりかさんの演技が大好評のようです。

早速その演技を見てみましょう。

これダイジェストなんですが、松本まりかさんこれだけでもうすでに怖いです・・・!!!

狂気じみた笑顔からは心が壊れていく様子が伝わってきますね。

笑いながら夫の写真を刺していくシーンには鳥肌が立ちました。

落ち込んだ演技や虚無のような演技など、ネガティブな感情が全てリアルすぎて思わず感情移入してしまいますね・・・。

こちらまでもはや泣けてくるレベルです。。

本当は優しい女性なのに、怒り狂ってどんどん悪女になっていく松本まりかさんの演技が怖いんですがハマりそうです(笑)

ここまで振り切った演技ができる松本まりかさん・・・本当に凄いなぁと。

こんなに怒り狂った演技ができるのは松本まりかさんくらいじゃないかと思います。

松本まりか 夫の家庭を壊すまで ドラマ 演技力 怪演 狂気 凄い 上手

出典:X

松本まりかさんの演技にあてられて、もし自分が松本まりかさん演じる主人公のみのりだったら・・・と考えてしまいますね。

不倫というだけでも怒り狂うと思いますが、加えてW不倫とかでもなく自分の夫にもう一つ家庭があるなんて本当に現実なのか?と絶望感に打ちひしがれると思います。

毎日の家事育児もする気が起きないでしょうし、笑うことを忘れてしまいそうです。

そんな絶望感の中でも、きちんと子供のお世話をしてご飯を作って待ってあげているみのりは偉いなと思いました・・・!(笑)

こういうのっていずれバレるというか、隠しきれるわけないんですよね~。

・・・と松本まりかさんの怪演ぶりに若干の恐怖を感じつつ、そんなことを思ってました。

復讐回ではスカッ!!!としました!w

Sponsored Link
 

『ミス・ターゲット』の松本まりかはぶりぶり演技が超かわいい!

先程の怪演とは打って変わって、ぶりぶりな演技をしている松本まりかさんも見てみましょう~!

こちらはドラマ『ミス・ターゲット』で主演を務められた時の松本まりかさんです。

結婚詐欺師という癖のある役柄ですが、演技があざと可愛いです(笑)

ちょっと大げさなくらいの演技がこのドラマにはすごく合っているなと思いましたよ。

こちらも『夫の家庭を壊すまで』とは違う演技ですが、とにかく表情や仕草で感情を伝えるのが上手だなという印象です。

だから見ている方もいつの間にか感情移入して、涙が出てきたり鳥肌が立ったりするのだと。

めちゃくちゃ演技が上手いと思います。

ちなみに、個人的に松本まりかさんの演技は吉岡里帆さんとのCMが超かわいいと思ってました!

このCMでの声も可愛いし表情も好きです・・・!(笑)

まぁでも松本まりかさんの演技力の魅力は、ちょっとユニークというか振り切った役柄で発揮される気もしてます。

Sponsored Link
 

高い演技力のある松本まりかには癖が強い役柄がぴったり・・・?

松本まりかさんの演技力が少し大袈裟だという声もあるようですが、だからこそドラマだとコメディがハマるかなと個人的には分析してます。

ドラマ『妖怪シェアハウス』は完全にコメディに振り切った演技をされていましたよ。

コメディだと松本まりかさんの演技は立つと思いますが、ちょっと疲れるかも・・・と感じる人もいるようですね。

現在放送中のドラマ『夫の家庭を壊すまで』はコメディではないですが、怪しくて怖い振り切った演技は非常に好評のようですね!

コメディもいいですが、松本まりかさんの繊細な演技力が発揮できるこういうヒューマン(ホラー?)ドラマの癖強な役柄が最適な気がしますね。

セリフの話し方や表情が魅力だと思います。

Sponsored Link
 

振り切った演技が好評の松本まりかについて世間の声は?

松本まりかさんの演技力について、世間はどう思っているのでしょうか。

やはり演技力を絶賛されていました!

ただ、中にはちょっと苦手という視聴者の方もいましたよ。

感情が溢れたような振り切った演技ですからね(笑)

大袈裟で強めな演技なのが松本まりかさんの魅力ですが、これは個人の好みとかもありますから。

以上、松本まりかさんの演技力の魅力について迫ってみました!

『夫の家庭を壊すまで』での演技は本当に狂気が突き抜けすぎてて怖さを感じるのですが、それが最高です。

今後の松本まりかさんの活躍に注目です。

Sponsored Link
 

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました