PR

あのちゃんに旦那はいない!なぜ話題になったのか井口理や粗品で調査!

あのちゃん 旦那 夫 結婚 誰 相手 井口理 職業 なぜ 粗品 芸能人
※当ブログは広告が含まれています

歌手でタレントのあのちゃんですが、ネット検索すると「旦那」というワードが出てきます。

あのちゃん 旦那 夫 結婚 誰 相手 井口理 職業 なぜ

あのちゃんは結婚していないと思いますが、「旦那」と呼ぶような相手がいるのでしょうか。

いったいどういうことなのか気になります。

今回は、あのちゃんの旦那(夫)や結婚などについて調査してみました。

Sponsored Link
 

あのちゃんには「旦那」がいるのか?それに近い相手の存在は?

結論からお伝えすると、あのちゃんは結婚されていません。

ということは当然、旦那(夫)もいません。

あのちゃんはテレビやライブなど多忙な毎日を過ごされていると思われるので、正直恋愛している時間なんてあるか?という疑問と、あのちゃん自身があまり恋愛というものと結びつきにくいイメージがありますね。

ただ年齢非公開とはいえ、25~26歳くらいの年齢だと言われているあのちゃんですから、結婚を考えていて「旦那」と呼べるような相手がいてもおかしくはないです。

あのちゃんを検索して「旦那」というワードが出てくる理由は何かしらあるはずです。

いったいそれは何なのでしょうか。

調べてみると面白いことがわかりましたよ!

Sponsored Link
 

なぜあのちゃんに「旦那」というワードが出てくるのか?理由は?

結婚されていないあのちゃんですが、なぜ「旦那」というワードが出てくるのでしょうか。

調べてみると、あのちゃんの過去の熱愛報道と関係がありそうです。

あのちゃんは2020年に『King Gnu』のボーカルである井口理さんとの2ショットをフライデーに報じられていました。

仲が良かったという噂もありますが、お二人が匂わせしてると思われて炎上したこともあるようですよ。

しかし結局、井口理さんは2022年秋頃から元タレントの別の女性と交際が報じられました。

取材に対して「交際している」と井口理さんがはっきりと回答されていましたから、井口理さんとあのちゃんは2022年夏までには破局していたようです。

当時は半同棲とも報じられていましたから、この熱愛発覚により「旦那」というワードが出てきた可能性はありますね。

そして井口理さんと破局した後、さらにあのちゃんの旦那っぽい(?)と話題になった人がひろゆきさんです。

2022年の秋頃にあのちゃんとひろゆきさんがお互いのX(旧Twitter)に登場して、一緒にご飯を食べていることが判明し世間が騒然としていました。

こちらがあのちゃんの投稿です。

そしてひろゆきさんも・・・

これは完全に同じ場所で向かい合ってご飯を食べてますね!

あのちゃんとひろゆきさんは過去にディベート対決して、まさかのひろゆきさんの方がタジタジになるということで話題になっていました(笑)

あのちゃんの返しが正論ぽくてすごく好きですね(笑)

最後のあのちゃんの「うるさい!」が可愛すぎますねw

TikTokも一緒に撮ってましたよ。

これはひろゆきさんが可愛いですねww

お二人仲良すぎです!w

これは「旦那」みたいだと言われても納得してしまうくらい微笑ましいです。

Sponsored Link
 

お笑い芸人・粗品とあのちゃんの関係は?本当に友達なのか?

最近は、粗品さんとの仲の良さを指摘されることが多いあのちゃんですが、お二人の関係性が気になります。

YouTubeで共演されたり、ラジオ「あののオールナイトニッポン0」で粗品さんがゲスト出演されることもありました。

ラジオでは、粗品さんがあのちゃんの良いところを熱弁し、あのちゃんが感極まって号泣するという事態にもなっていたようで、驚いたリスナーからは

「付き合ってるんじゃないか?」

という声があがっていたとのことです。

なかなか号泣してしまうほど褒められる機会って滅多にないと思いますから、そこまで熱く語るとなると「もしかして交際してる?」と周りが感じるのも無理はない気もしますね。

そしてあのちゃんと粗品さんの熱愛説が浮上することになりましたが、この説についてはお二人からすでに動画でこのような報告がありました。

これノーカットでこの掛け合い凄いですね・・・!(そこ!?)

動画内では「交際…してません!」ということでしたが、あのちゃんと粗品さんの仲の良さが非常によくわかる動画だなと感じました。

「交際してません」の後の「してないね~!」と二人で笑い合う所とかはまさに交際してるっぽい感じでしたけどね(笑)

交際してて欲しかった!という声もありましたし、この仲の良さでも付き合っていないのが逆にいい!という声もありましたよ。

本人たちとしては、彼氏彼女ではなく一緒にいて楽とか面白いという感覚なのでしょうか。

ひろゆきさんや粗品さんといい、あのちゃんは合う人とはとことん相性がいいんでしょうね~!

あのちゃんもそうですが男性側もめちゃくちゃ楽しそうですからね。

先程の動画でも、あのちゃんに本当にパンチされても全然イラっともせず当然のように許している粗品さんを見ると、本当にあのちゃんのことが好きなんだなと思いましたよ(笑)

以上、あのちゃんを検索したら「旦那」というワードが出てくる理由について調査してみました。

今後も粗品さん以上にあのちゃんにとって「旦那」っぽい人が現れるかもしれませんね。

活躍に注目です。

Sponsored Link
 

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました