PR

【朝ドラ】橋本環奈のクマが気になる…理由は目の下メイクや疲れか?

朝ドラ おむすび 橋本環奈 目元 クマ 大丈夫 理由 心配 気になる 疲労 メイク 目の下 芸能人
※当ブログは広告が含まれています

朝ドラ『おむすび』の主演を務めている橋本環奈さんの目の下のクマに注目が集まっています。

ネットでは、

「橋本環奈ちゃん寝てないのかな?クマ大丈夫?」

「橋本環奈のクマはメイクなのかな」

という声が多くあがっているようです。

今回は、橋本環奈さんの目元のクマの様子やクマができている理由について調査してみました。

Sponsored Link
 

【朝ドラおむすび】橋本環奈のクマが気になる!大丈夫?(画像)

2024年9月30日から放送スタートした朝ドラ『おむすび』で主演を務める橋本環奈さんを見てみましょう。

朝ドラ おむすび 橋本環奈 目元 クマ 大丈夫 理由 心配 気になる 疲労 メイク

出典:X

確かに目の下にクマが出来ていますね・・・!

ただの影?なのかこの画像ではよくわからないですが黒くなっていて、クマに見えますね。

『おむすび』の他の画像も見てみます。

朝ドラ おむすび 橋本環奈 目元 クマ 大丈夫 理由 心配 気になる 疲労 メイク

出典:X

うーん、どうしても目の下の黒い部分はクマに見えますね。

結構目立つので、橋本環奈さんのクマが心配すぎてストーリーが頭に入ってこない、という視聴者も出てくるほどです。

いつも明るくビジュアルが爆発している橋本環奈さんですが、確かにこのクマは一ファンとして少し大丈夫なのかな?と思ってしまいます。

Sponsored Link
 

橋本環奈の目元のクマはなぜできたのか?理由は疲れやメイクか?

なぜ橋本環奈さんの目元にクマができているのか理由が気になります。

考えられる理由はこちら。

  1. メイク
  2. 疲労や過労
  3. 元から

では1つずつ見ていきましょう。

①メイク

まず1つ目は、朝ドラのためのメイク(そういう演出)でクマっぽくしている、という声があがっていました。

多忙とか貧乏で苦労しているキャラクターを演出するためにクマをメイクで作るということはあるかもしれませんが、『おむすび』の橋本環奈さんはそのような役柄ではありません。

しかも高校生役ですから、高校生を演出するのにクマは不要ではないかなと・・・。

体調が悪く見える可能性もありますし、実際にクマが気になって話が入ってこないという声もあるのでメイクという可能性は低いと思われます。

むしろメイクでクマを隠してあげて欲しい・・・という声もあがっていました。

②疲労や過労

今回の朝ドラの主演起用や紅白歌合戦の司会に抜擢されたりと、テレビで見ない日はないのではないかと思うくらい大人気の橋本環奈さん。

そんな橋本環奈さんですから、やはり多忙で疲れているためにクマが出来ている?という可能性はあるのかなぁと。

忙しくてあまり睡眠時間を確保できていないということも考えられますね。

朝ドラ おむすび 橋本環奈 目元 クマ 大丈夫 理由 心配 気になる 疲労 メイク

出典:スポニチ

調べてみると、橋本環奈さんの睡眠時間は約4時間なのだとか!

4時間は短いですよね・・・ショートスリーパーでもない限りは4時間では疲れも取れないでしょうしクマも出来てしまうのも仕方ないのでは、と思ったり。

自身の睡眠時間について、このようにコメントされていましたよ。

体力はある方だと思うんですけど、そんなに気張った感じがないのでずっと同じトーンというか…。移動が体的には結構きついですよね。疲れますよね」
引用元:https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/08/19/kiji/20220819s00041000251000c.html#goog_rewarded

移動が主に疲れる、と話されていました。

2022年の時に話されていた内容ですが、2024年現在も人気ぶりは健在でテレビの露出度が非常に高い女優さんなので疲れで目の下にクマが出来ている可能性は否めませんね。

③元から

もともと目の下に黒い影ができるタイプの人である可能性もありますね。

それがデフォルトの顔というか。

調べてみたところ、橋本環奈さんが自身のクマに対する世間の声に対して、2024年5月にこのようなコメントを出されていました!

こちらの画像も結構黒い部分がはっきり見てとれますが「クマは元々」だと言われていました。

本当に元々なのか過去の顔画像も見てみました。

まず5年前の2019年(当時20歳)の橋本環奈さんを見てみると・・・

朝ドラ おむすび 橋本環奈 目元 クマ 大丈夫 理由 心配 気になる 疲労 メイク

出典:スポニチ

目の下に涙袋をともにクマっぽいものが見えますね・・・!

さらに遡って、橋本環奈さんが注目されるきっかけになった「1000年に1人の美少女」と呼ばれた当時中学3年生だった奇跡の一枚画像も見てみましょう!

朝ドラ おむすび 橋本環奈 目元 クマ 大丈夫 理由 心配 気になる 疲労 メイク

出典:X

現在ほどではないですが、うっすらと目の下に黒い影がみえますね。

ということで、橋本環奈さんの目の下のクマっぽく見える黒い部分は元からあるようです。

ただ、現在はこの頃より濃い気もしますので、睡眠時間4時間が現在も続いているのであればそれも多少は影響しているのでは?と思ってしまいました。

まぁクマっぽく見えてもそれ以上にビジュアルが強いので、めちゃくちゃ可愛いことに変わりはありませんね!

Sponsored Link
 

クマがあるように見える橋本環奈に世間の反応は?

橋本環奈さんのクマっぽい部分について、世間はどう思っているのでしょうか。

「クマが気になる、大丈夫?」という声があがる一方で、「クマがあっても可愛い!」という声も寄せられていました。

元からなのでクマではないようですが、しっかり休息は取りながら頑張って欲しいなと思いました。

高橋文哉の顔太った&目が変わった?理由を甲状腺やむくみ他から調査!
バラエティ番組『ゴチになります』や、2024年9月20日公開の映画『あの人が消えた』で主演を務める高橋文哉さん。 そんな高橋文哉さんですが、顔が変わった、目が違うと話題になっています。 ネットでは、 「高橋文哉、顔パンパンで太ったよね?」 ...
本田仁美の顔変わった!整形疑惑を現在~セイマイネーム時代で調査!
元AKBの「ひぃちゃん」こと本田仁美さんですが、韓国のガールズグループ「SAY MY NAME(セイマイネーム)」のメンバーとしてデビューされることが決定し世間で話題になっています。 JAEJOONG(ジェジュン)さんが設立した会社からデビ...

以上、橋本環奈さんの目の下のクマについて調査してみました。

クマ関係なく、朝ドラ『おむすび』でのこれからの展開や活躍が楽しみです!

Sponsored Link
 

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました