PR

【画像比較】藤木直人の顔変わった&老けた?若い頃~現在を調査!

藤木直人 D&D 2024年 現在 老けた 顔変わった 痩せた 痩せすぎ 若い頃 芸能人
※当ブログは広告が含まれています

テレビ東京系ドラマ『D&D~医者と刑事の捜査線~』で主演を務める藤木直人ですが、顔が変わったと話題になっています。

ネットでは、

「藤木直人、痩せたし老けたな」

「藤木直人ってこんな顔だったっけ?変わったね」

という声があがっているようです。

今回は、藤木直人さんの顔がどれほど変わったのか、若い頃~現在の顔変化を画像比較してみました。

Sponsored Link
 

藤木直人の顔が変わった&老けた?でもイケオジな件!(画像)

2024年10月18日にスタートしたドラマ『D&D~医者と刑事の捜査線~』の藤木直人さんの顔を見てみましょう。

藤木直人 D&D 2024年 現在 老けた 顔変わった 痩せた 痩せすぎ 若い頃

出典:YouTube

確かに「こんな顔だったっけ?」と思いました。

藤木直人さんの顔全体にあるシワが気になるというか・・・痩せた?のか老けた?のか顔が結構変わった印象です。

藤木直人さんといえば爽やか~な印象でしたが、顔がやつれたようにも見えますしとにかく以前とは変わったなと感じました。

動いている藤木直人さんも見てみましょう。

ん~相変わらずイケメンでかっこいいのですが、顔が全体的に下がったような気がします。

髪の毛は相変わらず黒髪でフサフサですが、口角や頬が落ちたなと感じました・・・。

動画の最後の横顔が渋いイケオジでめちゃくちゃかっこいいです!が、パッと見ただけだと一瞬別人かと思ってしまいそうです。

ドラマの内容がシリアスだからそう表情も見えるのかなと思いましたので、藤木直人さんのオフショットと動画も見てみます。

かっこいいですね~!

ですが、遠目で見る方が顔が変わった&別人?と感じてしまう気がします・・・!

動画はどうでしょうか。

やはり藤木直人さんの、クールで落ち着いた雰囲気のあるイケオジの笑顔最高ですね(笑)

ただ、2024年現在52歳の藤木直人さん、少し顔や体など気持ち小さくなったようにも感じましたよ。

Sponsored Link
 

どのくらい藤木直人は顔が変わったのか?若い頃~現在を画像比較!

藤木直人さんがどのくらい顔が変わったのか、若い頃から現在の顔変化を調べてみました。

まずは、綾瀬はるかさんの干物女役が話題になった2007年のドラマ『ホタルノヒカリ』の藤木直人さんです。

当時35歳の藤木直人さん、若い~!!かっこいいですね!

頬がふっくらされていてとても健康的で明るい印象を受けました。

続いて、長年MCを務められていた『おしゃれイズム』の最終回、2021年(当時49歳)の藤木直人さんも見てみましょう。

藤木直人 D&D 2024年 現在 老けた 顔変わった 痩せた 痩せすぎ 若い頃

出典:TVLIFE

ほっそりさましたが、素敵に年齢を重ねた超かっこいいイケオジですね・・・!!

ヒゲ姿も似合ってます!

この翌年、2022年の藤木直人さんはこちらです。

藤木直人 D&D 2024年 現在 老けた 顔変わった 痩せた 痩せすぎ 若い頃

出典:スポニチ

1年ではあまりお顔は変わらないですね!

真剣な表情も素敵です。

では、2024年現在の藤木直人さんと画像比較してみましょう。

藤木直人 D&D 2024年 現在 老けた 顔変わった 痩せた 痩せすぎ 若い頃

いかがでしょうか。

2022年~2024年の間に、急に老けたし顔が変わったなと思いましたよ!

2022年以降、10歳くらい年を重ねたような変化がありますね。

顔のシワがやはり増えたな~と。

とはいえ、イケメンでかっこいい藤木直人さんは健在です!

Sponsored Link
 

なぜ藤木直人は顔が変わった?老けたからor痩せたから?

藤木直人さんは2年間の間に急に老けた・顔が変わったように感じましたが、顔が変わったと言われるくらいの変化があった理由は何なのでしょうか。

もともと藤木直人さんは老け顔と言うと失礼かもしれませんが、大人っぽい顔立ちをされているとは思っていました。

特に「老けた」という声があがり始めたのは2024年3月頃からのようですね。

藤木直人 D&D 2024年 現在 老けた 顔変わった 痩せた 痩せすぎ 若い頃

出典:livedoor news

藤木直人さんの顔が変わった明確な理由は特になさそうですが、やはり52歳ですから人間年を取れば顔立ちも多少変わってくるかなと。

芸能人だからと言って、いつまでも若さを求めてしまうとご本人もプレッシャーですよね・・・!

加齢もあると思いますが、あとはちょっと痩せたのではないかと。

痩せたために顔のシワが目立つ状態になったような気もしますね。

年を取ってから痩せるとハリもなくなるな、と個人的に経験済です(笑)

ただ52歳で顔が変わってしまっても、これだけ髪の毛が黒くてフサフサなのは凄いなと思いました。

Sponsored Link
 

顔が変わったと言われる藤木直人について世間の反応は?

2024年に入ってから顔が変わったと言われている藤木直人さんですが、世間はこの顔変化についてどう思っているのでしょうか。

やはり「顔が変わった」「老けた」という声が多くあがっていました。

中には、痩せたという意見もありましたよ。

高橋文哉の顔太った&目が変わった?理由を甲状腺やむくみ他から調査!
バラエティ番組『ゴチになります』や、2024年9月20日公開の映画『あの人が消えた』で主演を務める高橋文哉さん。 そんな高橋文哉さんですが、顔が変わった、目が違うと話題になっています。 ネットでは、 「高橋文哉、顔パンパンで太ったよね?」 ...
菜々緒の顔が変わった!理由は痩せたorメイクか昔の写真と今で調査!
2024年10月11日スタートのドラマ『無能の鷹』で主演を務める菜々緒さんですが、顔が変わったと話題になっています。 ネットでは、 「菜々緒の顔が変わったけど痩せた?」 「菜々緒はメイクが変わったのかな?」 という声があがっているようです。...

以上、藤木直人さんの顔がどれくらい変わったのか若い頃~現在の変化を画像比較で検証してみました。

老けても顔が変わっても痩せてビジュアルが変わっても、イケオジであることは変わりません!

引き続き、今後の活躍に注目ですね。

Sponsored Link
 

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました