PR

宮舘涼太の事実婚はガセ!なぜ噂になったか奥仲麻琴や彼女で解説!

芸能人
※当ブログは広告が含まれています

「Snow Man」のメンバー・宮館涼太さんですが、名前で検索すると「事実婚」というワードが出てきます。

snowman スノーマン 宮館涼太 事実婚 なぜ 理由 奥仲麻琴 彼女 結婚相手 熱愛

アイドル宮館涼太さんは事実婚のお相手がいるのでしょうか!?

今回は、スノーマン宮館涼太さんの事実婚の真相や、なぜ噂が流れたのか元ネタなどを奥仲麻琴さんや元カノで調査してみました。

Sponsored Link
 

SnowMan 宮館涼太は事実婚の相手がいる・・・!?真相は?

宮館涼太さんを人名検索すると「事実婚」という衝撃的なワードが出てきます。

snowman スノーマン 宮館涼太 事実婚 なぜ 理由 奥仲麻琴 彼女 結婚相手 熱愛

出典:starto HP

結論からお伝えすると、宮館涼太さんの事実婚はされておらずデマということがわかりました。

大人気グループ「SnowMan」のメンバーはまだ誰も結婚はされていないようですね。

実は、宮館涼太さんには一緒に住んでる女性がいる、という情報も特には入ってきていません。

というか、熱愛関係の話は宮館涼太さんからここ数年は出てきていないと思われます。

しかしながら、「事実婚」というワードが出てくるのは何かしら理由があるはずです。

それはいったい何なのでしょうか。

Sponsored Link
 

なぜ宮館涼太に事実婚の噂が浮上した?奥仲麻琴と関係がある?

実は2014年に、宮館涼太さんと奥仲麻琴さんの熱愛疑惑が浮上していたことがわかりました。

こちらが奥仲麻琴さんです。

snowman スノーマン 宮館涼太 事実婚 なぜ 理由 奥仲麻琴 彼女 結婚相手 熱愛

出典:entamenext

名前:奥仲麻琴
年齢:30歳(2024年10月現在)
生年月日:1993年11月18日
出身:埼玉県

奥仲麻琴さんはアイドルグループ「PASSPO☆」の元メンバーで、現在はタレントや女優業をされています。

そして2014年に浮上した熱愛疑惑の発端となったと思われるポストがこちら。

奥仲麻琴さんがお持ちのアウターやマフラーが一致しているのでは?ということや男性の髪型が宮館涼太さんに似ている、ということで熱愛疑惑が出てしまったようです。

2014年というと、宮館涼太さんは21歳で奥仲麻琴さんは20歳ということになりますね。

当時は、アイドル同士の交際かもしれないということで非常に注目を集めることになりました。

しかしながら、こちらの男女の顔が映っている画像はなかったようです。

そのため、こちらのカップルが本当に宮館涼太さんと奥仲麻琴さんだったのかはわかっていません。

もしかしたら全然芸能界とは関係ない一般人カップルだった可能性もありますね。

真相は不明です。

ただ、宮館涼太さんと奥仲麻琴さんは結婚間近では?という噂も出ていたようです。

ちなみに奥仲麻琴さんは2024年5月21日に、一般男性との結婚を発表されていますよ!

Sponsored Link
 

事実婚状態なのは宮館涼太と別の彼女か?2020年の出来事を調査!

宮館涼太さんは、2020年の紅白歌合戦の出演をコロナ感染により辞退されたことがあります。

その後、コロナ感染したのは女性と会食をしていたため、だと週刊誌によって報じられていたことがわかりました。

しかしながら、宮館涼太さん側はこれを完全否定し、最終的に週刊誌側が謝罪しています。

snowman スノーマン 宮館涼太 事実婚 なぜ 理由 奥仲麻琴 彼女 結婚相手 熱愛

出典:ナタリー

ただ、この時の女性とは事実婚状態である、という根も葉もない噂がYouTube上で拡散されたようですね。

コロナ感染しただけなのに、あることないことを噂されてしまった宮館涼太さんですが、この時の「ある女性と事実婚状態である」という噂が流れたために「事実婚」とうワードができてしまったのだと思われます。

【画像比較】松田元太が痩せすぎ…現在と痩せる前の顔変化を調査!
おバカキャラで天才肌と言われている「Travis Japan(トラビスジャパン)」の松田元太さんですが、痩せた?と話題になっています。 ネットでは、 「トラジャの松田元太くん、痩せすぎじゃない…?」 「松田元太くんガリガリで顔変わった印象」...

以上、「Snow Man」宮館涼太さんの事実婚の噂の真相について調査してみました。

今後も宮館涼太さんの魅力と活躍に注目です。

Sponsored Link
 

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました