PR

潜入兄妹|幻獣幹部5人の正体予想!キャストは誰か後ろ姿やタトゥーで考察!

潜入兄妹 兄弟 幻獣 幹部 5人 誰 キャスト 正体 予想 考察 玄武 朱雀 鳳凰 青龍 白虎 ドラマ
※当ブログは広告が含まれています

2024年10月5日スタートの土曜ドラマ『潜入兄妹』ですが、「幻獣」の幹部5人の正体が誰なのか気になります。

特殊詐欺組織『幻獣』の幹部5人はそれぞれ玄武、朱雀、鳳凰、青龍、白虎と呼ぶようですが、キャストは誰なのか予想や考察がすでに飛び交っています。

今回は、竜星涼さんと八木莉可子さんW主演のドラマ『潜入兄妹』の「幻獣」幹部5人の正体は誰なのか、後ろ姿やタトゥー他で予想してみました。

ちなみに、『潜入兄弟』は原作のない完全オリジナルストーリーですよ!

Sponsored Link
 

【潜入兄妹】幻獣の幹部キャスト5人の正体は誰?ヒントは?

こちらがドラマ『潜入兄妹』の特殊詐欺組織「幻獣」の幹部キャストの後ろ姿です。

左から、玄武、朱雀、鳳凰、青龍、白虎という呼び名のようですが、朱雀と白虎は女性のようですね。

青龍に関しては後ろ姿は男性っぽいですが、髪型などは全くわからないです。

『大病院占拠』や『新空港占拠』と違ってお面を付けたりしておらず、完全に素顔が見える状態のようですが・・・『潜入兄弟』の朱雀は横顔がチラッと見えていますしキャストが誰なのかぜひ正体を当てたいですね!(笑)

動画でも見てみましょう。

それぞれ幹部5人には、幻獣をモチーフにしたタトゥーが体のどこかに入っているようです。

そしてこの詐欺組織「幻獣」のトップでリーダーが鳳凰とのこと!

鳳凰の正体はわかるのはきっと幹部の中で一番最後なのでしょうね~。

正体は、凶悪組織の黒幕!という役柄が似合うキャストなのだろうなと予想しています。

動画の中では後ろ姿だけでなく横顔や正面からのシーンもありましたから、「幻獣」役の正体キャストを徹底予想&考察していきますよ!

あと個人的に、またこのドラマでぐんぴぃさんを見られるのがとても嬉しいです(笑)

Sponsored Link
 

「幻獣」幹部5人は誰?正体を後ろ姿他から予想・考察してみた!

では、ドラマ『潜入兄弟』の「幻獣」幹部5人である、

玄武、朱雀、鳳凰、青龍、白虎

の正体キャストを予想・考察していきます。

1人ずつ考察してきますね。

(※ネタバレも含みます)

玄武

まずは玄武のキャストの正体を考察していきましょう。

こちらが玄武の公開されたビジュアルです。

耳のところまでもみ上げがしっかりあるように見えますね。あとメガネ

身長はわかりませんが、結構ガタイが良い方なのでは?と思いました。

公式からのヒントがこちら。

  • 男性
  • 年齢は50代

さらに、主演の竜星涼さんと八木莉可子さんからも玄武の正体に関するヒント動画が出ていました。

深みのある大先輩、ということでかなりのベテラン男性俳優ということがわかりますね。

撮影が始まる前にどっしりと構えながら「よーし!さぁ来い!」と言う姿が素敵なのだそうです。

さらにさらに!玄武の声が一部公開されていましたよ!

ボイスチェンジされていますが、これが正体を考察する決定打になった視聴者が多いようです。

玄武の正体キャストとしてあがっていた名前がこちら。

  1. 吹越満

圧倒的に名前が多くあがっていたのが吹越満さんです。

身長は168㎝で、年齢は現在59歳です。

メガネを着用していてもみ上げがしっかりあるところも一致していますね。

しかも吹越満さんは、ドラマ『闇バイト家族』で闇バイトの指示役という役柄を務めたことがあり、すでに経験済みというか(笑)

めちゃくちゃ喋り方とか雰囲気怖かったですからね・・・!さすがベテラン俳優さん。

むしろ『潜入兄弟』の玄武キャストには吹越満さんがもはや適役だと感じてきました。

玄武役が吹越満さんである可能性は高いのではないでしょうか!

朱雀

次に、朱雀キャストは誰なのか公開されたビジュアルを見てみましょう。

綺麗なロングのストレートヘアですね。

公式からのヒントはこちら。

  • 女性
  • 年齢は20代

では主演お二人のヒント動画を見てみると・・・

朱雀役のキャストはインスタでモデルの仕事も載せられているようですね。

また「とてもナチュラルで芝居によってイメージが変わる人」だそうです。

そんな朱雀の正体キャストとして挙がっていたお名前がこちらです。

  1. 松岡茉優
  2. 白石聖

松岡茉優さんという声が一番多いようです。

潜入兄妹 兄弟 幻獣 幹部 5人 誰 キャスト 正体 予想 考察 玄武 朱雀 鳳凰 青龍 白虎 松岡茉優

出典:日テレnews

身長は158㎝で年齢は29歳です。

インスタを見てみると、確かにモデルのお仕事も発信されていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

松岡茉優(@mayu_matsuoka_koushiki)がシェアした投稿

こちらの投稿は2024年8月のもので、おそらくドラマ『潜入兄妹』の撮影期間中だと思われますが、髪の毛がロングストレートですね。

また、髪の長さも朱雀のそれとほとんど同じくらいだなと!

また、白石聖さんでは?という予想の声もあがっていました。

潜入兄妹 兄弟 幻獣 幹部 5人 誰 キャスト 正体 予想 考察 玄武 朱雀 鳳凰 青龍 白虎 白石聖

出典:oricon

身長は158㎝で、年齢は26歳です。

松岡茉優さんよりも、白石聖さんの方がインスタでのモデル発信は多めかなと思いました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

白石聖(@shiraishi_sei)がシェアした投稿

そして白石聖さんも、今現在の髪の毛の長さが朱雀とほぼ同じのようです。

どちらが『潜入兄弟』の朱雀キャストの正体なのか、はたまた別の女優さんなのか不明ですが、個人的には白石聖さんのような気がします!

鳳凰

続いて、「幻獣」リーダーの鳳凰を見ていきましょう。

潜入兄妹 兄弟 幻獣 幹部 5人 誰 キャスト 正体 予想 考察 玄武 朱雀 鳳凰 青龍 白虎

出典:X

鳳凰はタトゥーが右手の甲に入っているんですね。

また、幻獣の幹部メンバーの後ろ姿を見た時に、鳳凰が一番身長が高そうだなと思いましたよ。

では、公式からのヒント見てみましょう。

  • 男性
  • 年齢は30代

ヒント動画も見てみましょう。

身長は割と高めでマルチに何でもできる人ということでした。

鳳凰の正体キャストとして挙がっているお名前がこちら。

  1. 藤ヶ谷太輔
  2. 賀来賢人

まず、藤ヶ谷太輔さんという声があがっていました。

身長は175㎝で年齢は37歳です。

『潜入兄妹』の制作スタッフが過去に手掛けた『大病院占拠』や『新空港占拠』はどちらも櫻井翔さんやジェシーさんなど旧ジャニーズタレントが起用されていましたから、今回藤ヶ谷太輔さんが起用されてもおかしくはないですね。

また、藤ヶ谷太輔さんはあまり髪の毛を切らないタイプのようですが、9月頭頃に髪の毛を切られたということでファンの間で「なぜ??」と話題になっていたようです。

鳳凰の後ろ髪は藤ヶ谷太輔さんに見えない、と最初思っていましたが、もしかすると役に合わせて思い切って髪を切った可能性もありますね!

次に、賀来賢人さんのお名前もあがっていました。

身長は179㎝と高めで、年齢は35歳です。

どちらかと言うと、賀来賢人さんの方が鳳凰の後ろ姿と似ている気がしますね。

賀来賢人さんはお芝居はもちろん、運動神経もいいですし歌も上手いので「マルチに何でもできる人」に当てはまります。

ただ、鳳凰の正体予想はその他にも、仲野太賀さん、町田啓太さん、満島真之介さんなど様々な俳優キャストの名前が挙がっていましたので、幻獣幹部の中で一番予想しづらいキャストかもしれません。

青龍

では、青龍も見てみましょう。

後ろ姿だけでは全然わからないですね・・・。

公式からのヒントは、

  • 男性
  • 年齢は30代

青龍は口元がほんの少しだけ見えるシーンがあります。そらこちら。

潜入兄妹 兄弟 幻獣 幹部 5人 誰 キャスト 正体 予想 考察 玄武 朱雀 鳳凰 青龍 白虎

出典:X

鎖骨にタトゥーが刻まれていて、ネックレスも付けていますね。

そして口元を見ると、なんとなく30代にしては童顔な印象を受けましたよ。

ヒント動画も見てみましょう。

かっこよくてスタイリッシュでクールなイメージがあるとのことです。

あとアメ車好きとのこと(笑)ピンポイントw

青龍の正体キャストとして挙がっているお名前がこちらです。

  1. 桐山漣
  2. 野村周平

まず桐山漣さんから見ていきましょう。

身長は175㎝で年齢は39歳です。

桐山漣さんは大の車好きで、特に好きなのはアメ車なのだそうですよ。

口元や首周りが青龍に似ている気もしますね。

続いて野村周平さんという声もあがっていました。

潜入兄妹 兄弟 幻獣 幹部 5人 誰 キャスト 正体 予想 考察 玄武 朱雀 鳳凰 青龍 白虎 野村周平

出典:abema times

身長は175㎝で、年齢は30歳です。

野村周平さんもアメ車好きとして知られていますが、ただ野村周平さんは現在ロン毛なんです。

予告動画には青龍の髪の毛は映っておらず短髪のように感じましたが、フードを被ることによってロン毛であることを悟られないようにする、という演出だったらかなり面白いですね。

青龍は被り物をしているので髪型や髪の毛の長さがわからないので、もしかすると正体はロン毛キャストである可能性もあるかも!?

白虎

最後に白虎を見てみましょう。

髪の毛は朱雀と同じくロングですが、白虎はパーマヘアのようですね。

そして色気があります・・・!

公式からのヒントはこちら。

  • 女性
  • 年齢は40代

ヒント動画を見てみましょう。

「何でも真っすぐにスパっと言ってくれる姉御肌」「美しくてゴージャス」な方とのことです。

以上のことから白虎の正体キャストとして挙がっているお名前はこちら。

  1. 山口紗弥加
  2. 長谷川京子
  3. 黒谷友香

まずは、山口紗弥加さんを見てみましょう。

身長は158㎝で年齢は44歳です。

山口紗弥加さんは確かにゴージャスで品があるイメージがありますね。

また、おっとりされている反面、芯の強さを感じる一面もあり姉御肌と言われるのも納得です。

続いて、長谷川京子さんを見てみます。

潜入兄妹 兄弟 幻獣 幹部 5人 誰 キャスト 正体 予想 考察 玄武 朱雀 鳳凰 青龍 白虎 長谷川京子

出典:oricon

身長は166㎝で、年齢は46歳です。

白虎と同じウェーブがかった髪型がすごくゴージャスで似合いますね。

そして黒谷友香さんも見てみましょう。

潜入兄妹 兄弟 幻獣 幹部 5人 誰 キャスト 正体 予想 考察 玄武 朱雀 鳳凰 青龍 白虎 長黒谷友香

出典:oricon

身長は170㎝と高めで、年齢は48歳です。

白虎の後ろ姿を見た時に、私自身は黒谷友香さんっぽいなと思いました。

ただ、170㎝という高身長のイメージが現時点では白虎にないので、予想としてはどうかな~と感じています。

美しくてゴージャスな色気のある姉御肌女優さんはたくさんいるので、予想・考察がなかなか難しいですね。

Sponsored Link
 

潜入兄妹の幻獣幹部5人のキャスト正体に世間の予想&考察は?

土曜ドラマ『潜入兄妹』の「幻獣」幹部5人の正体キャストについて、世間はどう思っているのでしょうか。

放送前からすでに『潜入兄弟』の「幻獣」正体考察や予想が盛り上がっているようですね!

【ネタバレ】潜入兄妹の第1話感想やあらすじ、幻獣の正体や結末予想も!
2024年10月5日から放送される竜星涼さんと八木莉可子さん主演ドラマ『潜入兄妹』ですが、敵組織「幻獣」の幹部5人の正体考察が飛び交っているようです。 鳳凰、青龍、朱雀、白虎、玄武をそれぞれ誰が演じているのかキャストが気になります。 当記事...
野村周平はなぜロン毛?理由を役作りや似合わないの声他で調査!
俳優の野村周平さんですが、現在の髪型・ロン毛に注目が集まっています。 ネットでは、 「野村周平って何かロン毛でいる理由とかあるの?」 「野村周平のロン毛似合わない…なぜ…」 という声があがっているようです。 今回は、野村周平さんはなぜロン毛...

以上、ドラマ『潜入兄妹』の「幻獣」幹部5人の正体キャストについて予想&考察してみました。

今後もっと多くのヒントが出てくるのでしょう。

楽しく考察しながら視聴したいと思います!

Sponsored Link
 

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました